Qカードご感想【もうなんで?わかっちゃったの?】 | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

 

Qカードというカードを使っています。

タロットカードのように使いますが、こちらは団体でお申込みいただいた時のものです。
・皆さんへのメッセージ1枚

・個人へのメッセージ1枚

 

計2枚で読ませていただきました。

 

***************

 

神奈川県在住:I様よりご感想

 

 

 

今回、私の場合は「全体へのカード」と「個人のカード」に なんとなく共通性があるな、というのが第一印象でした。 

今、ちょっと年内にある程度形にしたいことがあって、 それを10月に入ってからエンジンをかけて

 「あ、もうあと今年も3ヶ月しかないぞ」と 追い込んでいたところで。

 

 頭で考えて段取ると、 うまく行く方法はあるのですが まだ自分の中で「腑に落ちていない」、 もとい「落ちきってはいない」部分がある。 

言い換えると 思考では理解しているけど まだ心がついて行っていない。 

そんなことをちょうど感じていた時期でした。 

そうやって、 「心の準備がまだだから」とか言って また自分を甘やかしてしまうと 今年中にって思っていたことも ちょっとずれちゃうぞー。 なんて自分を焚きつけて でもなんとなーく 本当にこれを進めるなら 私が納得いく順番としては あっちから先に準備したいんだよなー。 なんて感じながら。 

そのループにはまっていた時に 和恵さんから降りて来たカード。

 

 

 もうー。 

なんでー。 

わかっちゃったのー。 

 

 

そうだよね、私。 和恵さんのカードで言ってもらう、みたいに そうやって外側から「そうでしょ?」って 示してもらって初めて 頭の方も納得するんだよね。

 心がまだついて行ってないってことに。 

 

 

ということで。 

やっと、そうだよね、と感じたところで。 

 

今年中にやらなきゃ、っていう執着から離れて 一度休んで で、じゃあどうしよっか? と自分に問いかけることにしました。

 今、ちょっとお休み中。

 台風対策とかで、違うところで頭と体を使いましたが それも和恵さんのカードの前のままなら 「もう!今あれやらなきゃいけないのに!なんなのよ!」って イライラしながら向き合うことになっていたかと思うと恐ろしい…。

 突っ走っていると、 つい見落としてしまう小さなほころびにも、 今の休憩状態を挟んだ私なら ちゃんと対応できそうです。

 台風中は、レッツ自堕落しま〜す!

 本当に、必要な時々で マルシェや今回の企画みたいに 不思議と和恵さんのカードに出会いますが、 毎度お世話になりまして!!

 

 うふふ、ありがとうございます。

 

*************

 

Iさま、ありがとうございました♡