Qカードご感想【今まさに「ここだな」と思い知らされたところでした】 | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

 

Qカードというカードを使っています。

タロットカードのように使いますが、こちらは団体でお申込みいただいた時のものです。
・皆さんへのメッセージ1枚

・個人へのメッセージ1枚

 

計2枚で読ませていただきました。

 

***************

 

中国地方在住:T様よりご感想

 

image

 

和恵さん💕
このカードすごいです✨
どこかで見てましたか?って感じです(笑)

全員へのカード
そう!まさに今、働き方や人付き合いの改革中なんです!
これまでのやり方では、自分がどんどん消耗していき、結果私らしく笑えなくなることが多々発生しております。。。
自分への信頼感💕
はい、なかなかこのテーマが難しかったのですが、ここへ移住してほんまにいろんなことがありすぎて、結局ここだなと最近まさに思い知らされたところでした。

 

 


個別のカード【どんな願いも思いのまま】


のびのびした飾らない真っ直ぐな人✨めちゃくちゃ嬉しい💕
ありがとうございます!
まさに今、分かれ道でして。。
ここへ移住する前、和恵さんに東京で数秘でみてもらった通り、ほんといろんなことがありました。移住して2年半が経過し、ほんとにわたしの望む次のステップへと行きたいと思いつつ、不安や恐れや、本当にしたいことはなんなのかと向き合わざる得ない状況です。
一度ニュートラルな状態になって、自分がこの2年半で感じたことを書き出し、次のステップへと進みます( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにここへ移住して、自分の根幹を揺るがすことがありすぎて、迷いに迷っておりました。きっと一度自分の枠をぶち壊す必要があったんですね。

本当にありがとうございました!!

 

 

***************

 

Tさま、どうもありがとうございました!!