痛気持ちいい | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

気持ちいい超えて脂汗が出る。


自分の体があちこち痛いのはわかってても自分でケアをしない、いつもあとでといって言い訳している。巷にあるストレッチやマッサージなどという方法もあるんだけど、そういうところに飛び込む勇気もない。


先日のレッスンでフルートはせずほぼボディメンテの話が中心になる。私がこう不貞腐れてしまっては何もすすまないと反省し100キンで足裏ツボ押す器具を買った。




片方だけ足乗せても痛いのに両方なんてできるのかと思うがそれがちょっとずつ慣れて、数秒でも立つことができる。我慢比べではないので、楽しみながらって感じでいいわ


私は人にやってもらうよりも、こうして自分でケアした方が楽しい。


せっかくだし足裏と内臓の相関図も調べた。



別に覚えるほどのものではないので、自分が気になる部分をやる。見てたらほぼ全部気になります。


しばらく続けてみよう。


これで自分が健康になれるのなら安いものだと思う。


ほんとに痛いんだから、私の体やばいんでしょうね、笑っちゃう。


これはフルートが上手になりたいのか、健康になりたいのか?自分でもよくわからない。両方良くなるんだと思う、多分。