徒然なるままに

徒然なるままに

徒然なるままに

毎朝行く神社で副会長さんと会った。


副会長「毎日頑張ってますね」


私「ここに来ないと一日が始まらないんです」


なんか神様が私の毎日の挨拶しに来てることを褒めてくれたような気分で嬉しかった。本気の神社参拝するようになって120日くらい経ったのでそろそろ言葉変えようかなと思っている。これ以上すると自分をがんじがらめにしそうなので、ただでさえそういう体質だからな。


ウォーキングするようになって体力気力がついてメンタルも強くなった。昨日仕事が忙しかった割には余裕だった。去年はキレまくっていたんだよね!


神社もそうだけど、ウォーキングしないと一日が始まらないなぁ。