休日出勤 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

今日はzoom会議で店舗へ行く。zoomなんだし自宅でいいじゃんと思うのですが、家から出る口実が欲しい、一応話聞くにも家はダレそうだ。


実績は去年よりちょっとマシなだけで、全社で見たら下の下、しまいには店舗名も違って表記〜なんだかなあと思いもするが、もう慣れっこすぎて痛くも痒くもない。


そして私の癖がまた露呈する時間となる。

前任者が異動した店、新規オープンなったのもあって実績伸びてて私の僻みが出る。こういう悪しき心の癖は出してしまった方がいい。私だってこの店舗で地味に実績積んでるし、上司もきっとわかってくれてる。

だけで実績上げて上司に会社に褒められることが目的ではない、あくまでも地域のお客さんが喜んでくれる仕事がプロなのよ、仕事はき違えてはいかん。


会議終えてエリア内ミーティングだった。

実績ある店は次の目標に向けて頑張っている。私のとこ足元にも及ばない。

スン。

スンとしようがしまいが、私の目標は来年の2月からでそこまでにすればいい。

未来は想像と創造!

あきらめなければ可能性は十分にある。


以前の私よりメンタル強くなってるし、いちいち会議で凹むことも拗ねることもしなくなった。それがわかっただけでも今日はいい一日になった。