お弁当 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

冷蔵庫に入っているもので短時間で料理したりお弁当作るって結構すごいことやるんだなあと今さらながら感心する。



今日もいろんな味がするお弁当になった。


昨日テレビでサラメシを見た。

お弁当の数だけ人生があるんだなあと勝手に親近感わいた。



ところで今日は金曜日で明日お休み。


しかし日曜は会社の全体会議と会社の創立記念パーティーだという。私は会議はでるにしても午後のパーティーは帰りたい。夕方4時までの辛抱。


でももう一人の自分はいう「楽しめばいいんじゃない?」まあそうね。


なので来週は6連勤だ。


この気分変えなくっちゃ。

今朝携帯で音楽聴いてたら音楽流れてきて、気分変わった。やる気俄然でる!