目標設定 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

仕事の業績目標提出するためにあれこれと行動計画など書き出している。できるできないは別としてアイデア出して書き出すと楽しい。


もし体重落としたいと考えてたら、毎日の食べたいもの記録するとか、毎日これくらい運動したと記録などして意識変えたらほんとに体重落ちるんじゃないかって思った。


大谷翔平もやったというマンダラチャートとかさ。



さすがにここまでのことまででなくても、とにかく行動しなければなにも変わらない。


そうそう楽しんで。

パワーとフォースもそう。


仕事はわくわく感はあるんだけどねぇ。

現実は今んとこ散々だ。結構やばい数字。