なんでもない日 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

休日なにかしようと意気込んで過ごすより、なんかふらふらと出かけた方が良かったりする。


久しぶりに江東区やってきた。

空気違ってて、空もこんなに広かったんだっけと改めて感じるってなんか不思議な感覚だ。


時間はお昼でそんなお腹も空いてないんだけど、今日は時間いっぱいあるしcafeに入ってみた。


村上春樹さんの本がcafeにおいてあった。いつか読んでみたいと思っててもどれいいかわからないのでずっと保留だった。せっかくだしランチしながら雑誌みたいにペラペラめくってみる。


そうそう、特になにするわけでもなくて時間を過ごすっていいな。


ここのcafeとても若い子たち、おそらく30前後くらいだろうか。彼らっていい時間過ごしているんだなあって思った。


私も新鮮な気持ちになる。

春がもう目の前だからそんな気分なのかしら。ここの建物いると外国の匂いがする。


バドワイザー1本でほろ酔い。