夢日記その26 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

とても怖い夢だった。

嘘に嘘を重ねて私は殺されそうになる夢。


起きた瞬間は生きてる瞬間に変わる。昨日カルメル会とカラヴァッジオ見たからこんな怖い映画見たのかもしれない。


そしてまた寝てまた続きの夢を見た。

嘘の代償はみんなを驚かせたら罪は許させるというもので、それも一瞬で驚かせるという内容だった。

考えたあげく、一瞬で服を脱いでビキニ姿になることをやってのけ私は命拾いをした。それはそれで怖い夢なんだと思うが、みんなの前で美しいナイスボディを見せた瞬間はみんなあっと驚き爽快でもあった。


怖い夢の二本立て。嘘は怖い。