素敵な韓国ツアーのご紹介(在韓日本人主宰) | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨちゅー

最近は旅行社やガイドを通さず
知り合いにアテンドお願いする
場合が多いですが
今日は旅仲間のりうめいさんが
初めて主宰するツアーのご案内です

日韓カップルで
町歩き作家、同じ横浜出身で 
毎日いろんなチャンネルから
韓国からの情報を発信してます
発信量半端じゃないですびっくり

代表的な発信源は下矢印

この本の作家さんです
マニア層はしってるという本
増販決定


アメブロも頑張ってますね
あ、ずるい私とわかれた後に
行ったのね

わたしより一回り若くて
韓国中をいつも駆け回ってる
彼女にはいつもエネルギー
わけてもらってます❗
2、3日一回は地方に飛びながら
毎日お子さんの
お弁当もインスタアップする
優しいママさん
日韓子育て真っ最中だから
キラキラ光ってます
(私はもう通りすぎた時期チュー)

ソウル現地出発で
型にはまった
観光ツアーでは物足りない方おねがい
韓国の素顔をもっと知りたい方目がハート
韓国への愛情が感じられる
彼女のファンに押される形で
実現したツアーだから
きっと印象的に残る旅に
なることでしょう
宜しかったらご参加くださいね❗
さちこがイチオシ致しますラブ









DMクリニックへの
日本語での予約、お問い合わせ先
質問があればこちらへ
👇👇👇
LINE ID:sachi7014 
メルアド:opilcaz@gmail.com 
上差し上差し上差し




韓国語のクリニックの
ホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック10医院 )
下差し下差し下差し