びっくり大量のブツブツ⁉️真の美活 | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨウインク


足首を骨折して5ヶ月
やっと一通り治療が終わったと
先生に言われて
ほっとしています口笛

まだ走ったり長く歩くと痛いですが
順調に骨が再生してるそうです
ポッキリ折れたわけではなく
軽くおれて微妙にずれてる状況
それでも立派な骨折なので
速い回復のために
チタンのボルトを打ちましょう❗
と言われても結構ですと
医師のいうことを聞かず
多少不安だったのですが
こちらは過剰に治療してしまう
傾向があるので
私はゆっくり手術なしで
物理治療だけでがんばってました
自己保険もかけていたので
骨折手術したら逆に
治療費はもちろん骨折手当も
貰えるのになぜ手術しないのはてなマーク
と不思議がられましたが
やはりしなくてもよかったラブ
全身麻酔して手術して
それでもリハビリして
また1年後にボルト除去の
手術してなんてしないですみました

もう少し暖かくなったら
以前のようにあちこち
出歩きたいものです飛び出すハート
ぶらぶらできなかったので
結構ストレス溜まってますムキー


さてクリニックでは
毎日のように必ず
シミとりレーザーする
患者さんがいます


またシミだけでなく
ぶつぶつした稗粒腫は、
「ひりゅうしゅ」もしくは
「はいりゅうしゅ」
目元、鼻先などにできる
1~2mmの白いぶつぶつ
(丘疹)を指します。

        また顔中にできる白ニキビ

のように見えるブツブツも

悪性の腫瘍ではないので

健康を害する事はないですが

放っておくと石化して

コロコロゴロゴロ➰➰🌕️と

ガチガチになって

レーザーで取り除かないと

これからずっと肌の表面が

ボコボコしたまま❗

ということになります

大きくなると3ミリぐらいの

塊になってますよね

滑らかなお化粧のノリなんて

考えられないびっくり


これも加齢の一つだと

諦めないでレーザー治療して

以前のようにツルツルの

肌になって下さいね口笛


細かいシン先生にかかると

大体自分が思ってる

3倍のブツブツがあります

液化水素で焼くと取りきれず

再発したり火傷の跡ができたり

また日本では一回に5個まで

保険適用で一回では

全部取ってくれないと聞きました

十分に時間をかけて丁寧に

取って貰ってください

最初はぼっこり穴が

空いたように見えますが

後では綺麗に何事もなかったように

なりますから🎵


こういう地味な治療を

受けたい方は連絡下さいね

綺麗になってね✨



日本語での予約、
お問い合わせ先
質問があればこちらへ
👇👇👇
LINE ID:sachi7014 
メルアド:opilcaz@gmail.com 
上差し上差し上差し
クリニックのオフィシャルアカウントでも
インスタアップ中ですが
私に通訳を希望する方は
直接こちらにご連絡くださいね

韓国語のクリニックの
ホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック 10医院 )
下差し下差し下差し