世界女性の日イベントー江南メデイカルセンター | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨラブ

もう雪は降らないと思いますが
以前は4月も雪が降ったそうなので
まだまだ油断ができない天気です

新学期が始まり
まだまだ肌寒いけど
気分は希望に満ちた季節口笛

春にはイベントが多いですが
今日はクリニックの向かいにある
江南メデイカルセンターの
イベントのご紹介です

常時外国人対象に定期的に
イベントがありこのインスタで
各種ニュースがわかります

下差し下差し

先月はピラティスの講座に
参加させてもらったのですが
久しぶりにしたので
芋虫のような醜態を
公開してきましたチュー

来る3月8日世界婦人の日の
イベントは女性の疾患の治療の
検査費用の割り引き
また当日来られた方には
バラの花のプレゼントと
韓国で超流行ってるタンフルという
(日本でいうリンゴ飴🍬みたいな)
デザートを下さるそうです
韓国語では탕후루
お時間あるかたは除いて
覗いて見てね❗

またここのスタッフさんが
美白レーザーを
自腹切ってやりましたと
アメブロにアップチューしてくれて
ブログがあるとは知らなかったびっくり
ですが🤣
レーザーイチオシしてくださり
とても感謝感謝ですラブラブ