マニア層が分厚い糸リフト | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。


アンニョンハセヨラブ

やはり切開無しでの
最強のリフトアップは
溶ける糸リフトびっくりマーク
お問い合わせの多い
プチ整形の上級者コース❗

        
動脈を縫合する成分と同じ
溶ける糸を引き上げたい方向に
刺していく施術
手順はデザインして
軟膏麻酔>>注射麻酔をしますが
この麻酔注射がとても痛いです😖💥
(歯を抜く時の麻酔)




私も額にいれたことがありますラブ
眉の上から生え際に向かって刺します



たるんだ首にも入れて
ひきあげていきます
吊り上げるようにいれても
リフトアップできません
階段式に丁寧に
笑っても自然な表情に
なるデザインにします
たくさん入れれば
良いわけではないです
    
    < ホームページより抜粋>

糸はいつも
アップデートしていて
アップ力はより強力になってます




試してみたい🎵
でも痛い😖💥から
という場合は
寝ている間に終わってるという
睡眠麻酔でする施術を
受けるのも手です❗

DM美容皮膚クリニックでは
ドイツ製の体に負担が少ない
睡眠薬を使っているので
今までされた方々が
リピートしています✨

韓国式のパンリパンリではなく
じっくりゆっくりされたい
という方は連絡下さいね‼️

日本語での予約、
お問い合わせ先
質問があればこちらへ
👇👇👇
LINE ID:sachi7014 
メルアド:opilcaz@gmail.com 
上差し上差し上差し
クリニックのオフィシャルアカウントでも
インスタアップ中ですが
私に通訳を希望する方は
直接こちらにご連絡くださいね

韓国語のクリニックの
ホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック 10医院 )
下差し下差し下差し