4月のイベントはアートメイク | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨてへぺろ

さちこさん、
ブログ止まってますよ😅
と今日の患者さんに
御指摘受けました笑い泣き

クリニックに来て下さる患者さんと
美肌の話や世間話を
したりするだけで
あっという間に
時間が過ぎていきますグラサン

今日は4月のイベントの
お知らせです

この度DMクリニックで
アートメイク 
メニュー始めます❗

料金は33万ウオン
(6ヶ月以内1回リタッチ込み)
(薄毛の場合 手彫り追加は+5万ウオン)
ここより7%の
タックスリファンドがあり
約3万円ぐらいです

個人的には私が
眉&ライン&リップアートメイクをした
アートメイクアカデミーの院長先生を
オススメしていますが
このアカデミーで修了した
クリニックのスタッフが施術する
アートメイクメニューを
始めることになりました
応援お願いします

シン先生も眉がキリリ✨
(したばかりでまだ不自然ですが)
シン先生のセンスで
グッドセンスでデザインに
関わってくれるそうです


最近したケースは
修正無しでこれ👇️
若い感覚で出来上がっています
形はもちろんご希望で
お似合いのにしてもらいましょう


                  
眉の形修正、色変更
ラインやリップの場合は
引き続きアカデミーのほうの
予約をおうけしていますので
連絡くださいね❗


日本語での予約、
お問い合わせ先
質問があればこちらへ
👇👇👇
LINE ID:sachi7014 
メルアド:opilcaz@gmail.com 
上差し上差し上差し
クリニックのオフィシャルアカウントでも
インスタアップ中ですが
私に通訳を希望する方は
直接こちらにご連絡くださいね

韓国語のクリニックの
ホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック 10医院 )
下差し下差し下差し