今日からのイベント( 美白サプリのプレゼント) | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨ口笛

旧正月の連休も終わり
クリニックは正常営業中ですニコニコ

さてブログ限定イベントで
しみとり美白レーザーする
先着100名様に
インナービューティー
紫外線対策の美白だけでなく
ブルーライトで疲れた目にもいい
サプリメント10日分
プレゼントします
すでに日本では定期的に
購入する方も多い人気商品


下差し下差し下差し下差し下差し
アスタキサンチン 美容 サプリ 
UVケア 紫外線 日焼け対策 
飲む美容液 機能性表示食品


少し前から私と先生が
飲んでいるのですが
今回ご縁がありシン先生が
ひと肌脱いでくれました🎵


目がハートニコニコ口笛照れてへぺろニコニコ目がハート飛び出すハート


皆さんも何かしら
サプリメント飲んでると
思いますが
韓国でも意外と日本の
サプリを飲んでいる人が多いですニコニコ
飲む美白サプリは
すぐに美白効果が出ないので
韓国の美容皮膚科では
だいぶ前から日本の飲む美白剤
トランシーノも江南の薬局では
普通に売っているほど❗

先着様100名なので
1ヶ月ぐらいのイベントですが
是非とも試してみてくださいね


日本語での予約、
お問い合わせ先
質問があればこちらへ
👇👇👇
LINE ID:sachi7014 
メルアド:opilcaz@gmail.com 
上差し上差し上差し
クリニックのオフィシャルアカウントでも
インスタアップ中ですが
私に通訳を希望する方は
直接こちらにご連絡くださいね

韓国語のクリニックの
ホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック10医院 )
下差し下差し下差し