タックスリファンド忘れても大丈夫です | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨラブ


クリニックでは
タックスリファンドの
手続きをすると
費用の7%が返金されるように
お手伝いしていますニコニコ

でもうっかりして出国前に
タックスリファンド忘れて
しまった場合は
3ヶ月以内なら有効です☺️
と案内しています



出国手続きに時間がかかって
タックスリファンドの手続きを
忘れてしまった場合
日本へ帰国後でも3ヶ月以内なら
返金手続きができるそうです

製品を購入して
韓国内に置いていった場合などは
難しいようですが
クリニックでの施術費用に
関しては証明可能なので
返金可能とのこと口笛
もし忘れて手続きできなかった人は
連絡くださいね❗
お手伝いします



日本語での予約、
お問い合わせ先
質問があればこちらへ
👇👇👇
LINE ID:sachi7014 
メルアド:opilcaz@gmail.com 
上差し上差し上差し
クリニックのオフィシャルアカウントでも
インスタアップ中ですが
私に通訳を希望する方は
直接こちらにご連絡くださいね

韓国語のクリニックの
ホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック 10医院 )
下差し下差し下差し