2023年末イベント終了しました | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨウインク

お陰さまでLINEの
応対が忙しくて
ブログが止まってました🎵
元気に過ごしていますよ😃

零下15度ぐらいの
寒い日はもう来ないと信じたいけど
さてどうなるでしょうか??

 さて年末イベントは1月までで
予告無しに急に終了しました

次のイベントも準備中なので
期待してくださいね❗


先日クリニックには
芸能人も来ますか??
ときかれたのですが
上の写真にお一人
通ってる患者さんがいます
自腹切って管理されてるので
おおっぴらにはいえませんが❗

週末からは旧正月なので
なんか慌ただしいですね🎵

今日もく気分アップで
頑張りましょうね