この頃みてるドラマは?? | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨ口笛

ドラマ視聴は睡眠時間との戦い
          100%見られないけど
ちょろちょろみています
特技は5時間ぐらい
同じ姿勢で視聴できます❗

といってもそんなことしたら
身体が固まってしまうし
そんな時間もないですがチュー

なにも言わないじゃないか❗
と、ぶーに文句
言われながらみてるのは
ジョン•ウソンが聾唖者の役で
でてるドラマ

「사랑한다고 말해죠」

TBS 「愛してるといってくれ」
のリメイク
彼は手話で出演中
年取っても格好いい🎵



久しぶりのドラマ出演
イ•ヨンエ


「마이스트라」
原作はフランスだそう
なかなか面白いミステリー

勝手ですが彼女との繋がりは
このレーザー


ポテンツアでヒットした会社で
去年新発売したDensityという
弛み改善レーザーがでました
彼女がこのモデルなので
放映中のCFではバッチリと
コマーシャル流れてました
このレーザーのデモを
うけたことありますが
直ぐにアップというより
第2のウルセラという感じ
張りはよくなったと思います
まだ韓国内でも症例事例が
多くないのでクリニックでは
導入を検討中です


「내  남편과 결혼해줘」

パクミニョンの新作
ウエブ漫画が原作で
不倫した夫への復習劇
面白くないわけがない❗
夫に殺される瞬間に5年前の
過去にワープして
どれだけ夫が糞💩かわかったので
不倫相手と結婚させようと
奮闘中❗
彼女はドラマヒットメーカー
きっと最後まで楽しませてくれそう❗




「웰컴투삼달리」

チ・チャンウク主演の
ほんわかドラマは済州島が舞台
彼のオモ二は海女さんで
島の隅隅をみせてくれます
また済州にいきたくなりした✨

「少年時代」

イム•シワンの忠清道のなまりや
80年代の韓国の地方の
雰囲気がわかって面白いニコニコ



「夜咲く花」
まだ始まったばかりのドラマ
イ•ハニが朝鮮時代の
未亡人で登場
夜🌙✨剣をもって悪を制する
二重生活という内容みたいです
彼女のドラマもいつも痛快❗



そして先週最終回だった
「マイデモン」


年末に賞ももらった作品
さすが若いけど貫禄の
キム•ユジョンですが
いつも美男子と組めて
うらやましい限りラブ



そしてまだみてない
パク•ソジュンのオトボケ顔も
見たいし😃

ぶーのお付き合いで
最近見た中国時代ドラマ
「大宋宮詞」




美肌のためには
睡眠時間を確保するのが
優先ですが難しいです
やりたいこと多すぎます⁉️

今日もよい日でありますようにニコニコ