オフ会お知らせ♡名古屋で計画中 | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨウインク


今日もニュースはなるべく見ずに
天気予報だけみて
凹まないようにすごしました
アンチエイジングは
気持ちの持ちようが大事ですラブラブ

ソウルは今日零下10度で
外でたたら顔が痛いほどの寒さ
明日は零下15度の予報
これほど気温が下がると
水道管と計量器が凍って
破裂するので その注意報が
でたところですチュー

さて先週は2日お休みいただき
日本からきていたあんみつさんと
オリーブの久美ちゃんと
ソウルの近郊で遊んでました
それはまたアップ!しますが
楽しい流れの勢いで
3月に名古屋に久美ちゃんと
遊びにいく事になり
名古屋で読者さんとも会いたいので
あんみつさんと久美ちゃんと
軽く女子会をすることにしたので
よかったらきてくださいね

私たち3人合わせて150歳を
越えてしまったので
話すことは山ほどありますが
韓国好きはパワフルな
ひとがおおいから
元気をシェアできたらと思います
参加条件は
女子であることと
韓国好き❤️のかたです
年齢制限はないですが
歳が近ければもっと
楽しいですよね

今のところ
3月23日土曜日夕方
名古屋駅付近
予定しています

(すみません((😖))修正しました
24日と書いていました)

小規模にする予定で
営業目的や宗教普及など
そういう目的のかたはご遠慮下さい

また詳しくはアップ!しますね


またまた目を擦りながら
ちょろっとみてるドラマ
<모래위에도 꽃이 핀다>


子供のころ起こった田舎町の
事件を解決する刑事と
その幼馴染みたちの
純粋さに引かれてます
人って無いものに
引かれるものですね笑い泣き