ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

自己紹介はこちらから→***

 



*2020年1月起業しました*

▶︎ご報告

▶︎正社員×個人開業までに取り組んだこと


 


+++++++

 

毎日のキッチン仕事で
すごく役立っているはコレ!!!




1年半前にダイソーで購入した
鍋ふたスタンドです。
劣化なし♩


最近
また話題になっているそうです¨̮*
これ、本当便利なんです。




つまみに取り付けて
フタをたてるアイテム。


年末に
鍋類一式、新しくしましたが
問題なく使えています。






これを使っていない時は
IH奥に立て掛けたり
まな板上にドンと置いたりしてましたが

スタンドで立てれば
ワークスペースも広く使えて
作業しやすいんです。




蒸気口を塞がなければ
装着したまま使えるので
つけたり、外したりだと
面倒が増えるだけですもんね。。
鍋ふたとセットで収納してます^^





残念ながら
小さいサイズには使えませんでしたあせる

使用可能サイズは18〜30cm。
さらに小さいサイズが出たら
買ってしまうかも。。。





雪平鍋フタは問題なし◎


便利グッズって色々ありますが
これはナンバー3に入る
100均アイテムです♡


100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!便利でオシャレなキッチン用品 通販ブログ・テーマ
便利でオシャレなキッチン用品
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ 雑貨ブログ・テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪キッチン雑貨 インテリアブログ・テーマ
キッチン雑貨


今から取材のお仕事です♩
フルタイムモードOFFにして、こちらでON!笑
楽しみますー!



いつもありがとうございます。
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓
  
こちらもよろしくお願いします。
◆愛用品はこちら♩


◆読者登録くださると更新をお知らせします

 

 

 


---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon