こんばんは♪
 
 

 
2月16日に発売予定の
著書『探さない暮らし』の見本が届きました^^
 
{7B41CA41-9B5E-4A25-BE4A-264911369C8C}
 
ついに1冊の本に。。

嬉しさや緊張でドキドキ、色んな思いがぶわっと。
もう、なんと言っていいやら…(;´▽`A``

 

大型書店さんにも置いてもらえるようなのですが
本当に並ぶかな…??と
まだ信じられない気持ちもあります。笑
母は本屋さんに予約しに行ってくれたみたいですが
うまく予約できず
結局予約せずに帰ってきたそう(;^_^A
 
 

{A433DC50-4783-4C30-801D-F09608AA770F}
 
温かみある色合いの表紙になりました♡
左が最終確認時のカバーです。
 


黄色の帯は外せます^^
 
{DA0D347B-5140-42B4-A006-74960E7DFAB2}
 

裏表紙はリンゴ箱収納。
 
{79E44868-B8ED-40B1-B5B8-74966F2B4EEF}
 
ここの収納は
ずっと悩んでいたことや
ストレスに感じていたことが
カチッ!!となって
スッキリ解消できたお気に入りの場所♪
 
 
{31C47B6B-AE0A-4FBC-BCAD-F381B9571CA0}
 

チャプターは大きく分けて6章。

◆第1 「住みたい家」をイメージする

◆第2 「家族の好き」を尊重する

◆第3 「家事がはかどる空間」をつくる

◆第4 キッチンの「探さない」収納

◆第5 日用品の「探さない」収納

◆第6 「ぴったり」がなければ自分でつくる

 

 
{9C775339-77FF-4F9E-B9D8-321F2C78E6C6}

「あれ、どこにある?」がなくなる
わが家の収納ルールや
「探さない」収納のポイントなど。
 
ほぼ全引出オープンにして撮ったので
写真も盛りだくさんです^^
 

何か一つでも
参考にしていただけることがあれば
とても幸せだなと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 

そして・・・
 
{B2A2C819-F53B-4E3E-A694-E40CE53AB73B}
 
早速
置きました!!笑

嬉し恥ずかし。。


にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪
にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ



発売になりましたら
是非お手に取って見てくださると嬉しいです^^
 

 
---------------
 
*書籍発売予定(2月16日)*
予約開始しました^^
 
フルタイムで働きながらの
家事や子育て、子ども達のお片づけなど。
インテリアや我が家の暮らし、収納が詰まった一冊になっています。
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

◾︎Amazon

 
すでにご予約くださった方もいらっしゃり
とても有難く思います。
ありがとうございます♪

 

 
クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
 

 

 

 

↓我が家を紹介していただきました 

◆アイリス収納・インテリアドットコム

素敵なお部屋紹介

 

 

◆フフルルマガジンプレゼントキャンペーン◆

締切:2月24日

 
 たくさんのご応募お待ちしています♡