こんばんは♪
 
 
前記事には
たくさんのコメントをありがとうございました♡
早速作ってくださったり
ご家族の反応を教えていただいけたりと
とっても嬉しかったです\(//∇//)\
 

すき焼きのタレレシピもう一つ!
豚こま切れ肉+ピーマン+ナスの乱切りで
これまた美味しい一品に♪
ナスがあまり好きではない息子から
『うんまー!』いただきました^^
良かったらお試しくださいね♡
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 
前置きが長くなりました(;´▽`A``

 
{9243C118-F7C7-4AFF-8FB2-8049C3EE696C}

カフェにさりげなく置いてある
雑誌やカードを立てる
ブックスタンドがほしいなー。と
セリア商品で作ってみました^^
 
 
作り方は
わかるかもしれませんが
せっかくなので。。。
 
材料はこちら
↓↓↓
{B4B86982-591E-46F1-AACF-69A0A9008DFB}
 
セリアの
木板、合板、アイアンバー、
プッシュピンを撮り忘れました。。
 

 
 
合板はブルーグレー、
木板は水性ウォルナットで
ざっくりと^^
 
{3A7497D1-923A-47A7-A19E-5080FFF22B61}

 
 
ブルーグレーは以前に調合したものを
瓶に入れてますが
元々の色味は Rose Gardenのプレージュという色です。
 
{50F87D45-B331-4722-BEAB-E2EE6B788D74}
 
 
つい飾ってしまいたくなるお洒落なデザイン缶♪
カラーもたくさんあります。
 
 
{686B78B4-DC9A-40DF-B756-1AE045F3D58E}
 

合板と木板をボンドでくっつけて
後ろから細い釘(こびょうや虫ピン)でとめて
アイアンバーをプッシュピンで固定。

 
{3A201EFD-0D2C-4C25-B6C5-9316CC4CF316}
 
 

完成です♡
 
{0B52826E-CA16-47E9-B760-A556472404F8}

こびょうで壁につけましたが
そのまま置いても大丈夫でした♪
 
両面テープで
木製クリップをつけて
カードをはさんだり≧(´▽`)≦
 
{7E307A68-F459-423E-AD42-5046B898218E}


雑貨も飾れます^^
 
{9CAEABE4-CB01-458E-AFAF-B23F7AA9E450}
 
キッチンカウンター下なので
邪魔にもならず
サッと手に取れるブックスタンドが完成♪
 
ブログ村テーマ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
 
 
少しずつ手を加えてきた
お気に入りのキッチンやダイニングの
ビフォアフターも少しですが書籍に掲載されてます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
カフェみたいな空間を作って楽しみたい。
今も思いは変わらずです♡
 
 
{97045E93-7521-4382-B878-421F1C4E3F8F}
 
見本が届いたら
ここにおきたいなぁ(///∇//)
 
あっという間に2月。
今月もどうぞよろしくお願いします^^
 
 
 
---------------
 
*書籍発売予定(2月16日)*
予約開始しました^^
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

◾︎Amazon

 
すでにご予約くださった方もいらっしゃり
とても有難く思います。
ありがとうございます♪

 

 
クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
 

 

 

 

↓我が家を紹介していただきました 

◆アイリス収納・インテリアドットコム

素敵なお部屋紹介

 

◆フフルルマガジン執筆中◆