こんばんは♪


整理収納アドバイザー講習や
出張などなど、
今月のハードスケジュールが終わり
書籍原稿の最終チェックをしています^^


昨日書いた→***
カフェラテと
無印で大好きなお菓子
ブールドネージュをおやつに♡


{A8B4F3E5-8EBD-4390-AD7D-1359A02AFF35}

カバー見本も届きました♪



私は
決して収納が得意!!なわけではありません(^^;

数年前の私は
・片付けは好き→その場だけキレイにするのは得意
・収納は苦手→片付けやすく、取り出しやすく考えるのは不得意でした。

忙しくて
何から手をつけたらいいかわからなくて
わーーー!となることもしばしば(;´▽`A``


でも
毎日楽しく暮らしたい。



ライフスタイルに合わせながら
考えてたどり着いた
今の暮らしが
この本には詰まっています^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

きっちりとした収納本ではなく
大好きなインテリアを交えて
子ども達との暮らし、やり取りなど。


KADOKAWAさんと
何度も何度も
やり取りしながら
やっーーーと最終チェックまできました^^


{03320F06-F1F6-40DA-85D2-0D7ADB7EF329}

リメイクした
アンティーク風ライトでやる気もUP♪


コメントやメッセージのお返事が遅れていて
ごめんなさい。
ゆっくりお返事させてください♪



---------------
 
*書籍発売予定(2月16日)*
予約開始しました^^
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

◾︎Amazon

 
すでにご予約くださった方もいらっしゃり
とても有難く思います。
ありがとうございます♪

 

 
クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
 

 

 

 

↓我が家を紹介していただきました 

◆アイリス収納・インテリアドットコム

素敵なお部屋紹介