自己投資 | ギター徒然草

ギター徒然草

下手の横好き、ギター好きのアラフィフ。思いつくままに、練習のことや、音楽のことを綴っていきたいと思います。

なるほど、自己投資かあ・・・

 
これはいい話だ。
自分への投資に、「思いっきり」お金を使うことは大切。

 

家の中で、家族に、この記事の話をしつつ、「自分にとっての、ギターやら、機材やら、音楽関連のお金は自己投資だ!」と言い張ってみた。

 

投資にはリターンがつきもので、この投資には、お金的なリターンの期待値はゼロ。

それは投資と言わず、浪費と言う。

 

と冷静に言い返されて、あえなく撃沈(笑)

 

まあ、機材にお金をかけても、うまくなるわけではない。

今日も地道に練習、頑張ります(笑)

 

音楽ランキング
音楽ランキング