宇宙人息子くんも頭のネジが

少しおかしいけれど、

娘ちゃんも少しおかしい。


とはいえ、ケアは必要かと。


お兄ちゃんの家出という出来事により、

警察が来たり、

兄の様子がおかしかったり、

我が家がガタついた事は確かなのでピリピリ



娘ちゃんは4月に中学生になったばかり桜

遠い学校なのに頑張って

歩いて通っている。

(もう3回くらい休んでいるけど。)


そんな、

まだまだ学校にも慣れず、

心も、体も疲れるタイミングで、

さらに娘ちゃんにも負荷を

かけてしてしまった?

と密かに心配している。

(そんなに心配してないけど、一応ね。)


表面上は普通に見えるが、

学校の事で疲れているのは

一目瞭然。

帰宅すると、普段はしない昼寝をしたり

しているみたいzzz



彼女はもうすぐ、

中間テスト。

中学校に入って初めての

本格的なテスト。

一応、勉強して準備しているみたい。

とても、毎日頑張っている。



そんな事を夫バイキンくんに話したら、


バイキンくん明日、ケーキ買ってこようか?」


と。


うさぎいいね!娘ちゃんは最近はショートケーキかモンブランが好きだよ」


と伝えた。



私もこの日、

駅前のケーキ屋さんの前を通ったが、

夫が買うと思い、

買わなかった。


で、夜。

夫帰宅。


、、、、、、。


ケーキどこ?ショートケーキ


、、、、、、。


、、、、、、。


、、、、、、。


はい。買ってないよ!

すっかり忘れてるのネガティブ


守れない約束

するんじゃないよっ!!!

ムキームキームキームキームキー


悲しくなったわ。

娘ちゃんにケーキの話、

してなくて本当によかったダッシュ