これだけ暑いと

泳ぐ以外

することが見つかりません波

 

アパートメントの自転車を借りて

海水浴にでかけます

 

前回と同じく私が後ろに娘を乗せて

息子は1人で浮き輪を腰にはめて浮き輪自転車

 

 

11時前、ビーチ到着波

 

シートレンタルしても

大人1人だと

座って休むヒマはないので

 

今回は借りず砂浜に直で置きました

 

 

ハロ現象、虹の輪が出ています花火

 

が、気づいたのは

たった今アメブロ記事を書いてるとき(笑)

 

 

暑すぎるせい?

2日前より、人はさらにまばら

 

たまーに

アジア系子連れファミリーが

グループで来ますが

 

30分遊んだくらいであがっていきます船

 

 

短期間であれもそれも行く

弾丸スケジュールなのか

 

時間に縛りがない贅沢、

私たちが人並みより

持ってるのはそれくらい昇天もやもや

 

ただ水に浸かってれば浸かってるほど

体力は吸い取られていきます(笑)

 

 

波が弱い気がして

場所をかえて、もうひと泳ぎ(笑)

 

 

それでも大して変わらず

 

 

お昼ご飯に

作ってきたサンドイッチを食べてパン

 

 

さて、

十分すぎるほど泳いだので

帰ります!


浮き輪の

ベストポジションを試行錯誤


今回は娘にはめてみることに浮き輪

 

この状態で私がハンドル握ってるんですから

なかなかですよね

 

日本ではできません驚き無気力真顔(笑)

 

 

宿に戻ったら急いで洗濯です

もちろん手洗い

 

なぜなら

明日の便で一旦ベトナムを離れるので飛行機

 

早めに乾燥させて

パッキング完了したいのです