晩ごはん | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり日々奮闘。無期雇用派遣で
働いてきましたが、退職し、田舎暮らしを始めました。
スキルアップのための3か月の職業訓練も修了し、
アラカンパートとして再スタートです。
毎朝早起きしてお弁当作って行きます。

今日の晩ごはん


きんめのしょうゆ糀焼き
ズッキーニとナスとピーマンの
ハーブティー
小松菜ともやしのナムル
納豆


ズッキーニとナスが
甘くて美味しい!




引っ越し前は、

28日っていったら

ケンタのチキンだったのだけど

(出掛けるのが)面倒になってしまい

今回はパス!


お店が 遠いとかじゃないのだけどね

面倒になったのは

きっと、この暑さかな?


それに、今回は

アニバーサルクーポンとかもあるから

明後日、ハローワークお帰りでも

寄って買ってこようかな。