茄子のみぞれ焼き、さっぱりしてて良き♡ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

Cちゃん
 

ミドサー主婦Cちゃんが、

"ジュエリー沼から脱出"を達成するまでを記録するブログです📘


▶︎ 最新記事一覧🗒️

▶︎ プロフィール🕊️


ジュエリーをメインテーマとして、他にもファッション美容・健康についてのお役に立つ情報発信をしています✍️


✔️ フォローする気づき


 


こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )


「いのち だいじに」

モードで乗り越えないと

いけない夏ですね(  ; ᴗ ;  )


暑いというか苦しい……


近頃は、

ジュエリーアカのくせに

結婚指輪といつもの

caratさんのピアスしかつけてない…



まあ、無理につけるもんでもないしw




最近、相場も荒れてて

勉強に集中していました。


勉強、せざるを得ない…

やるしかないんだ、後はない。

…とはいえ昼寝もしてる笑


家事もしてるし。


毎日のご飯、どうしよ〜

暑くて何もしたくないが本音🥲


今日は冷蔵庫にあった

ナスやら魚やらを

しぶしぶ(笑)調理しました!


ナスは、みぞれ焼きにしたら

さっぱりで美味しかったスプーンフォークキラキラ


夏に大根おろし、いいですね!

私のお気に入りになった♡


片栗粉まぶしたナス焼いて

しょうゆ、かんたん酢、水かけて

大根おろし入れるだけ!

DELISH KITCHENの

レシピを参考にしました♪


今日は普通のおかずにしたけど

そうめんとか入れてもいいかも〜



おやすみなさい大あくび




  指輪人気記事一覧



  ​🔗リンクまとめ

✔️ 楽天ROOM
✔️ note  (資産運用)
✔️ Lit.Link (wishリストあり)