人生初!勇気を出して購入したワンピースの『色』 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

Cちゃん
 

ミドサー主婦Cちゃんが、

"ジュエリー沼から脱出"を達成するまでを記録するブログです📘


▶︎ 最新記事一覧🗒️

▶︎ プロフィール🕊️


ジュエリーをメインテーマとして、他にもファッション美容・健康についてのお役に立つ情報発信をしています✍️


✔️ フォローする気づき


 



ワンピースを買い足しましたエプロン


人生初の真っ赤なワンピース❤️




大人っぽい赤唇

素材はシャリっとして涼しげカキ氷

形が一番お気に入りポイント!

絶妙なティアードで

めちゃ楽な着心地ラブラブ


最近、黒白ネイビーコーデ多めで

飽きちゃってたから嬉しい✨

リゾートにも良いな〜


バッグは黒白茶も合うし、

かごバッグもめちゃめちゃ合う❣️

赤ワンピ、意外と懐深め👏


ポケットついてないのだけが

ちょっと残念だけど、

裏地ついてるのはすごいし、

可愛いから買ってよかったチューリップ


フットネイルも

赤くしてみようかな?


👆のコーデのサンダルも

トレンド可愛くてきゅん。




友達と会える楽しいお出かけには、

歩きやすいのより可愛い靴選びがち。



赤いワンピースには、

やっぱりゴールドジュエリーかな!

どんなジュエリー選ぼうか、

妄想楽しい( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)💭💭



最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨




  指輪人気記事一覧



  ​🔗リンクまとめ

✔️ 楽天ROOM
✔️ note  (資産運用)
✔️ Lit.Link (wishリストあり)