流れる、シルバーネックレス。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


おはようございます

一条響さまの「言い訳ばっかり」動画が
好きすぎる今日このごろ。
詰めるの上手な人見ると、仕事を思い出して懐かしい。
ちなみに私は、
どちらかと言えば詰められる側。笑




沼り中、ネイティブアクセサリーに
またまた仲間入りです


リキッドシルバーネックレス気づき


こちら、ナバホ族のジュエリーです。


リキッドシルバーという名の通り、

流れるようなシルバーネックレスが

なんと5連となっていますラブラブ


いくつもの細いシルバービーズが繋がって

一つの流れるようなネックレスとなってます。


鏡に映るのは、流れる光…

美しいものは、見ていると心癒されますね。


しかも単体でも重ね付けでも。

使いやすさ、ハンパない。




先日購入した、

ナバホパールと重ね付けできる

ちょうどよい長さのものにしました◎



ナバホパール 約50cm

リキッドシルバー 最大約57cm



購入店は、Little Lagoonさん。


手書きのメッセージハート


リキッドシルバーは3連や5連、

長さもいろいろ選べるのが良い。

かゆいとこに手が届いてます✨


今回はオンラインで購入ですが、

鎌倉の実店舗も行ってみたいな〜!!

サイトに載ってる着画が、

オシャレで何となく楽しそうで(←重要)

実店舗も素敵なんだろうなぁとラブ



ちなみに、シルバージュエリーたちは

こんな感じのグッズで保存してます。



ピンクの布で巻いて、

シルバー保存専用ジップロックへ。





シルセーブは、銀製品用の保存袋気づき


右のは、ジュエリー磨きも保存もできるセット気づき


私のシルバージュエリーライフの必需品




最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ