子育て中サンダルの、最適解。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。現在、沼からの脱出を試みるも毎度足をとられている。現実逃避しがちな主婦。

おはようございます


晴れてるだけで、嬉しい目がハート





子育て中の夏サンダル最適解がわかりました!!



keenのユニークです。




街歩きにも、公園にも、水場でも履ける‼️


アクティビティ楽しみたいような旅行にも良き。


この夏のお出かけ前に、

keenで夫婦共にサンダル購入しました◎


ビーチサンダルでは街は歩きづらいかな?

も、これ1つで解消される〜!


かかとまでしっかりと

ガードされてるので脱げない。

おやんちゃ坊がいるママやパパは、

水場であろうと走る必要性があるので

おすすめです。笑



てか、普通に可愛い🖤

白も可愛いです🤍





雨の日、どうせ濡れるならと

これを履いてみました。←


まだ、ちょっぴり寒かったです。笑