シルバーバングルを付けてスーパーへ。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


こんばんは。


今日は雨模様だったので、おうちでゆっくり。

お出かけはスーパーだけ。


さいきん子どもと一緒でも、割と落ち着いて

買い物ができるようになりました笑い泣きラブラブ

(ただし食品のみのスーパーに限る)


走り回っちゃう系男子なので

飛び出さないようにとか、

迷子にならないようにとかで、

今までお出かけのときは必死。

こちらが疲れてしまうので、

出かけるのも嫌だなって思っちゃうくらい…



「だんだん落ち着く時が来るから

 あとちょっと頑張ろうねえーんキラキラ

と、全国のおやんちゃキッズママに伝えたい。


『天使の4歳』って言うらしいけど、

ぜっっったい嘘と思ってた。

世の中的にはそうでも、うちはね…真顔

と信じられなかった。。


ところが本当に徐々に落ち着き、

今はスーパーにも2人で行けるなんて驚き!!!

習いごとでは、おふざけが過ぎるので

しょっちゅう怒られてるけど笑い泣き


成長を感じられた日でした




バングルを服の上から付けてみました。



思ったとおりで満足🤍


純銀リングと、

シルバー925バングルでは

やっぱり色が全然違いますよねびっくり


グレーもいいけど、

黒に合わせるシルバーも素敵だよなぁデレデレ

やってみよ〜。