交通事故猫はるねちゃん寄付、達成しました。ありがとうございました! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 

交通事故猫のはるねちゃんにご支援を、

ありがとうございました!

 

クリスマスの今日、

保護主さんが、朝に郵貯に通帳記入に行ったところ、

大勢の方かた、多額のご寄付があり、

びっくりの連絡が、ワタシのところに来ました。

 

数日で、はるねちゃんの手術費を超える

寄付が集まりました。

 

 

仕事で、すでに自宅を出ており、

PCでのブログ投稿のため、

今の時間になってしまい、

遅くなり申し訳ございません。

 

寄付の方は、ストップとさせて頂きます。

 

皆さまからのはるねちゃんを想うあたたかい御心を、

クリスマスに頂き、

心より、感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

取り急ぎのご連絡をさせて頂きます。

 

 

保護主さんのブログです。

 

大阪ねことこ

 

 

保護主さんは、

56万円の見積もりから、

半分も集まれば、助かりますと、

自分でどうにかするつもりでした。

 

ありがとうございます!

 

 

はるねちゃん、

高額な高度医療センターから、

一般の動物病院に転院しています。

 

元気だそうです。

 

まだ、仕事中のため、

取り急ぎの連絡になります。

 

夜に詳細をアップさせて頂きます。

 

 

はるねちゃんのために、

本当にありがとうございました!

 

 

 

キャット・ソシオン