目標金額達成、はるねちゃん転院 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

はるねちゃん募金、連休を挟んで今朝記帳してきました。
手術代の半額くらいを募金でまかなえたら助かると思っていたのが、びっくりする金額が入っていました。達成のため支援のお願いを終了させていただきます!本当にありがとうございました!

半分どころか、余剰が出る金額が集まっておりました。名前を伏せてのちほど公開させていただきます。加工に不備がないか、チェックをしてもらってから公開しますので、次回のブログで公開します。


はるねちゃんですが、今朝転院させました。
高度医療センターは、特殊な機材や技術を揃えているため町の病院にはない治療ができますがそのためにすごく医療費が高くつきます。
骨折の治療が終わって様子見をしてましたがもう高度医療は必要ないですし、普通の病院さんでも大丈夫そうなので最初に行った病院に入院し直しました。









排便はできてます。
排尿は今はできてませんが、腹部を押して圧迫排尿を軽くするとそこから自分で多少力んで尿を出しきってくれるそうです。
なので、カテーテルまでせずに済むのではと思っています。
今日転院した病院も30日で営業終了なので、それまでにもうちょっと、一般家庭でみれる状態になってくれたらと思います。