はるねちゃん募金収支報告 | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

まず、転院したはるねちゃんですが少しずつですが良くなってきています。
今日も面会に行ってきました。


切れて腫れてたまぶたが、少し腫れが引きました。それと、完全に動かないと思ってた足も少し動いてたので、感覚が少々戻るかもという期待があります。後肢をにぎにぎしてたらよける仕草がありました。
排便は確認できましたが、排尿はまだ観察中です。

募金は週明けにストップとさせていただきましたが、多くの方からいただきまして本当に感謝するばかりです。
週末の間の入金が週明けの営業日まで、ねことこの口座に反映されないため、ストップが遅れて思ってた以上に受けてしまって申し訳ない気持ちです。週明けのクリスマスに記帳していきなり達成していて驚きました。

過去の里親さんや、ボランティアの先輩がたからも頂きまして、事故の子という問題に皆さんが心を寄せてくださり、おかげさまで目標を達成できました。本当にありがとうございました。
はるねちゃんへの医療費としては充分な額を頂きましたので募集は終了し、後ははるねちゃんの治療報告と収支報告をしていこうかと思います。


25日に記帳したら、いきなり合算されてびっくり。たくさんの入金があって大量なため合算と表記されました。
こんなにもたくさんの方から!
お名前でなくメッセージで送ってくださった方もいらっしゃいます。

いきなり目標達成してたので、ブログやツイッターなどの口座を書いた記事から口座番号の部分を消して書きかえをしました。はるねちゃん募金を拡散してくれたボランティア仲間さんにも連絡して取り下げをお願いしました。


それから手術した病院に行き、一旦退院のため、手術代の清算を支払いました。

ストップの後も、支援の振込がありました。
*手渡しの方は通帳から個別に入金しました。
本日の記帳。

譲渡会や色んなところで手渡しで頂いたお金は個別で入金しました。


そして通帳引き出しの金額は、順不同ですが下記の内容の金額です。
最初に運び込んだ病院さん。
数日お世話した感触で方針を決め、レントゲンを撮ったり点滴や抗生剤で生きる力があるかを見てもらいました。
転院して手術をした病院へ。
手術の前金で20万。
以前関わった子がお世話になったのですが、その時の支払いは私ではなかったので私は初めて入りました。
でも前金支払いでとりあえず受け入れてもらえました。ありがたいことです。

退院時精算。
前金からの残額です。


この金額だけ、引き出しを忘れていたため後日引き出します。
手術前に最初の病院で撮ったレントゲンのCDを渡して初診の相談をした金額です。

*総額がわかりにくいとの指摘がありましたので、追記します。
募金総額は1362345円
現在までに使った金額は539741円です。



25日にまた最初の病院に戻って30日までは入院で様子を見てもらうことになりました。
年越しは我が家で過ごしてもらいます。
そのために、コンディションを見てワクチン打ちました。シェルターに未ワクチンの子を入れるのは怖いですので。
はるねちゃんにかかる費用は口座から使わせていただきます。

うまくいけば、譲渡できる状態まで回復するような気がしています。

また、進展あれば随時報告します。
ご支援本当にありがとうございました!