クリスマス譲渡会*沢山のご縁をありがとうございます! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2018年、今年最後の譲渡会が終了しました。

 

昨日は、小雨の中、

大勢の方にお越し頂き、ありがとうございました。

 

7匹のエントリーがありましたが、

最終的には、4匹でトライアルを調整しています。

 

 

 

 

 ーーー

 

トライアルへ進む予定は、

 

笑(えみ)ちゃん

目に支障がある笑ちゃんですが、

ご理解のある優しい家族が見つかりました。

 

 

ののちゃん

うちの保護主さんのご紹介で、2匹目として、

迎えて頂けました。

 

 

ラベンダーちゃん

保護されて間もないのですが、

ラベンダーちゃんも、ラッキーキャットになりました。

 

 

ちゃおくん

3歳の大人猫で、保護されて間もないちゃおくん、

ラッキーキャットですね!

 

 

これから、

保護猫カフェでお世話になる2匹です。

スイートホームウリエルさんのネコスタッフさんになります。

 

リックくん

ゴロゴロスリスリです。

 

 

サラちゃん

撫でられるのは好きですが、かなりのシャイガール。

 

 

引き続き、森のねこ舎でお世話になります。

 

カムイとこてつ

月齢も違いますが、とても仲良しですよ。

 

森のねこ舎さんに会いに行ってくださいね。

 

 

ここからは、

info*catsocion.com

へ、ご連絡いただければ、保護主さんと繋げさせて頂きます。

 

 

れいちゃん、かいくん兄妹

 

 

キャラくん、フキちゃん兄妹

 

 

 

リネンとコットン

相変わらず、アピールの下手な兄妹...

 

 

ベルン

 

 

ココアくんとモカちゃん

 

 

バニラくん

 

 

急参加になったけいちゃん

 

 

 

 

今回、一番の注目猫さん、プランちゃん

 

構って〜構って〜

こっち来て〜

抱っこして〜

と、ものすごいアピール。

 

性格:甘えたで、人間ストーカー、

ひとりにされると、呼び鳴きします。

 

と、保護主さんのコメント通り、

で、抱っこすると大人しくなります。

 

構ってちゃんが大好きな方向けのネコさんです。

あ、猫は苦手らしいです。

 

 

そして、

保護主さんたちから、来場者の方々に

空クジなしのプレゼント!

 

 

洗濯バサミねこと、

ねこじゃし、撮影用の帽子は、

スタッフや保護主さんたちにも頂きました。

 

保護主Tさんからは、

大量のランチの用意を。

オープン前は、豪華ランチパーティーですよ〜

 

当日は、

冬至で、南京も炊いて下さってました。

 

そして、

いつも支援くださるポチさんからは、

みんなに柚子の温泡のバスソルトを!

(すみません!写真撮り忘れ)

 

おかげさまで、冬至の日を、満喫させて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

保護主のYさんからも美味しい差し入れたどっさり!

 

奈良高田地域ねこネットワークさんからは、

手書きねこのカレンダーやおかきを頂きました。

(すみません!両方とも、写真撮り忘れ)

 

 

 

ご家族でご来場のY様より、

高級ねこフードを大量に頂きました。

みんなで分けさせて頂きました。

 

 

 

また、昨日のブログを見て、

はるねちゃんに義援金を持って来てくだった方々、

御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

はるねちゃんの症状や様子は、また、お知らせ致します。

 

 

貴重な休みの日に、譲渡会を手伝ってくれているスタッフ、

いつも頼りになる保護主さん、

お疲れさま&ありがとうございました!

 

次回1月5日から、

また、沢山のネコがおうちに行けるように、

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキーと成猫の譲渡会〜

12月幸せ探しの子猫と成猫の譲渡会

 

*第49回*クリスマスベルクリスマスクリスマスツリー譲渡会サンタ

日時:12月22日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー