交通事故猫の医療費支援のお願い | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

22日(土曜日)

キャット・ソシオン、今年最後の譲渡会です。

どうぞ、年始年末を保護ネコとお過ごしください。

 

 

 

 

譲渡会参加をしている保護主Hさんが、

交通事故にあった瀕死のネコを保護しました。

 

自宅近所の餌やりさんから、

車に轢かれ死んでるネコを見つけ、

葬ってあげようとしたら、

まだ、息をしていると、連絡があったそうです。

 

ブログからーーーー

 

ひかれてからおそらく6時間以上経ってる。

前足一本が折れてるのと、顔にケガがある。

眼球は無事。

頭を打ってるなら数日以内に急変する可能性があるし、

内臓が破裂していればお腹が膨らんでくるらしい。

今は意識朦朧なので、様子見しかない。

 

幸い肉付き毛艶は良い。

エサはちゃんともらってたようで、栄養状態は悪くない。

生き残れたらいいんだけど…

 

ーーーーーと。

 

この間、ちょうど、送迎のお願いをしていて直接お話しを聞くことができました。

 

安楽死

 

も、視野にいれると、獣医師からもお話しがあったそうで、、、

 

 

ただ、

ワタシは、Hさんはその方は、選ばないだろうと、

そして、

食べる姿に、

生命力を見い、

全力で、救うんだろうなぁ。。。

 

 

右目もぐちゃぐちゃではなくなってるそうです。

 

骨盤骨折

 

前足は、複数に折れてます。

 

ーーーブログから、

 

前足は両方、骨盤が完全に折れている。

腕は後からなんとでもなるけど骨盤は非常にマズい。

莫大なお金を使ってまた見込みの薄い子の治療するのは非合理的。

 

でも、ここで頑張って食べてる子を

安楽死できるなら最初から保護活動なんてやってない。

 

 

ーーーーー

 

そうなんです!

見捨てられるなら、保護活動などしない!!!

 

ーーーーー

 

生きてます。

脳も内臓も、激しい損傷はしていないみたい。

 

後ろ足動かず、前足も骨折でイモムシみたいな動きだけど、

フードを口元まで出すと自分で食べた。

 

ーーーーー

食べた!

食べた!!

 

生きたい!

 

食べることは、生きること。

生きることは、食べること。

 

ーーーーー

 

事故にあった黒猫さんは、はるねちゃんと名付けました。

 

 

予算の問題で即命に関わる骨盤だけ頼んでいたのだけど、

前足が事故から4日もたってるのでズタズタの状態で固まりだしてたそうで

緊急で手術したとのことで…

支払いがどうなるかは担当者さん今日休みのためわからず。

後ろ足は動かないし反応ないのでリハビリして無理なら半身不随になります。

前足だけでもちゃんと動いてくれるようになるならなんとかしなきゃ。

 

 

 

 

現在の試算で、手術代は51万円程度とのことでした。

最初の入院と、手術前に相談などした金額合わせて56万円とし、

はるねちゃん募金は56万円までで募集を終了する予定です。

 

(明細は、ブログで確認してください)

保護主さんのブログです。

大阪ねことこ

 

手術費のご寄付のお願い先です。

ーーーーー

 

募金は下記の口座にお願いします。

ゆうちょ

記号14040

番号79946941

オオサカネコトコ

 

他銀行からの場合は

銀行:ゆうちょ銀行

店番号:408

預金種目:普通預金

店名:四〇八店

口座番号:7994694

名義:オオサカネコトコ

 

ーーーーー

 

はるねちゃんの保護主さんは、

明日のクリスマス譲渡会に参加されています。

 

もし、はるねちゃんの状態などを

知りたい方は、譲渡会に来て頂けましたら、

お話しも少しはできるかと思います。

 

 

はるねちゃん基金に、

みなさまからの、クリスマスプレゼントとして

手術費のご支援をお願いいたします。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

はるねちゃん、頑張れ!

食べて、生きて!

 

譲渡会に参加して、おうちを見つけようね!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキーと成猫の譲渡会〜

12月幸せ探しの子猫と成猫の譲渡会

 

*第49回*クリスマスベルクリスマスクリスマスツリー譲渡会サンタ

日時:12月22日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー