はるねちゃん募金に感謝 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

交通事故猫のはるねちゃん

 

元気に回復に向かっているそうです。

 

 

頑張ってます!

 

 

はるねちゃん、

以前は、捕獲器に入らない警戒心の強い子だったようです。

 

でもね、

みんなの気持ちがわかるのか、

良い子にしているそうです。

 

けなげです。

 

 

こんな痛々しい手術も頑張りました。

 

 

 

そして、みなさまの沢山の想いの寄付金から、

支払いもできるようです。

 

ご支援者様、

里親様、

ボランティア先輩、

そして、

ブログやツイッター、SNSを通じての方々、

 

保護主Hさんもブログにて

お礼を伝えていますが、

私からも、厚く御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

これからは、

はるねちゃんと保護主さんの努力に委ねられます。

 

排便は、小さいのをできたらしいです。

 

排尿は、自力ではまだ難しいのですが、少し圧迫すると

自力で排尿ができるとのこと。

 

お利口さんです!

 

自分で、

排便と排尿ができれば、気持ちいいね。

 

きっと、がんばってくれると願います。

 

そして、

はるねちゃんにこんなに応援支援をしてくださるとは、、、

 

うちの里親様も寄付をしてくださり、

縁のない同僚の方もお振込みの予定までして下さってましたが、

寸前で、寄付金の締め切りの連絡をさせて頂きました。

 

医療費の明細、

振込みの記帳とお名前(アルファベットの頭文字で)

公開されています。

 

大阪ねことこ

 

 

多額の支援金の用途について、

また、いろいろ考え、保護主さんから連絡があるかと思います。

 

 

はるねちゃん、

みんなの想いを知ってか、

しっかりと目に力が入ってきています。

 

これなら、大丈夫そう,,,

 

年末年始は、保護主さん宅で、

過ごせるようです。

 

 

事故にあったネコさんは、

見つけてもらったとしても、

助かるかどうかわかりません。

 

はるねちゃんは、

たまたま、餌やりさんに見つけてもらい、

保護主Hさんに連絡がいきました。

そして、

費用のことや、

運良く手術が間に合ったことや、

すべてのことが

運良く流れています。

 

 

はるねちゃんは、

大勢の方の応援で、

助けられた命です。

 

私のブログからもお願いした以上、

これからのはるねちゃんの経過を

お知らせしてゆきたいと思います。

 

 

心より、深く感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

ーーーーー

 

2019年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキー成猫の譲渡会〜

1月幸せ探しの譲渡会

 

*第50回*

日時:1月5日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会開催

13:30~14:30(予約不要)

 

*第51回*

日時:1月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー