今日は、譲渡会です*映画*KU-KAI(空海)黒猫がほぼ主役ですよ〜 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先日、友人に誘われて、

KU-KAI (空海)美しき王妃の謎

を試写会で観てきました。

 

 

この映画、何の前情報もなく、

空海という人物像の映画かと思っていたら、

全くのファンタジー映画でして、、、

阿部ちゃんが出演しているのですが、

裏主役は黒猫だと。

 

中国のタイトルには、猫という文字がありましたが、

日本語タイトルには、〜美しき王妃の謎〜。

 

 

そして、

映画チラシのどのにも、黒猫が載っていないじゃない!

黒猫では、宣伝効果がない?

と、突っ込みを入れております。

 

 

始まりから、

黒猫の恐ろしい悪役ぶりに、

黒猫の評判がまた、悪くなるじゃないか!と、

思っていたのですが、

 

実は,,,,

白龍が、

(黒猫やのに、白龍って、、、)

 

 

はい、ここまで。

なんせ、始終、怪しげな黒猫が出演しております。

黒猫ファンの方は、最後の黒猫の熱演(CGだけど)をご覧になってください。

 

 

 

 

2/24日 東宝系でロードショーです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンの譲渡会〜

幸せ探しの子猫譲渡会

*大人ネコも少数参加します*

 

*第26回*

日時:2月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

今日の譲渡会参加猫さん、3匹の欠席があります。

*リブ&チョコー風邪のため

*ルッチー体調不良

 

 

 

以下、参加猫さんです。

 

 

12、エメ:メス:約10ヶ月

 

 

 

性格:ヤンチャ、甘えん坊でおしゃべりさん。

とっても活発で、明るく、人懐っこい。反面、わがまま一人娘タイプです。

半長毛で、すべすべの毛並み、とってもきれいなミケジョ。

(保護ネコカフェウリエルにオーロラという名前で在籍しています)

 

◎保護経緯:石垣島の公園で遺棄されてたところを保護されました。

      飛行機に乗って、大阪にやってきたしまんちゅにゃ〜。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

 

 

13、多喜二(たきじ):オス:推定1歳

 

 

性格:くいしんぼうのおっちょこちょい

 

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

14-15、 ましろとチャコ兄弟:2匹ともオス:推定3歳くらい

 

 

性格:ましろ(白)人は大好きですが、兄弟以外のネコは少々苦手です。

   チャコ(白キジ)ましろが大好きで、いつもくっついています。

   *大人しいチャコをましろがいつも守っています。

    仲良し兄弟のため、2匹での譲渡となります。

 

 

◎保護経緯:2匹共*遺棄されていたところ、保護されました。

◎ウイルス検査:2匹共*FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

ーーー以下、参加猫①②ーーー

1~11

 

 

 

1、キース:オス:約6ヶ月

 

 

 

 

性格:スリゴロ、人のそばに来てよく甘えます。

活発、天然の男の子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

ーーー

 

2、ゴディバ:オス:約4ヶ月

 

 

性格:なでなで、遊ぶのが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

ーーー

 

 

3、ベル:メス:約4ヶ月

 

 

性格:なでなで、遊ぶのが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

 

4、トリュフ:オス:約4ヶ月

 

 

 

性格:スリゴロ、遊ぶのが大好きです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

*風邪のため、欠席です。

5 リブ、:メス:約1歳5ヶ月

 

 

性格:ツンデレ、なでなで、遊ぶのは大好き。

チョコくんと大の仲良しで、一緒にいると生き生きしています。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

*風邪のため、欠席です。

6、チョコ:オス:約1歳5ヶ月

 

 

性格:名前を呼ぶとひっくり返って、甘えます。

賢くて優しい猫です。リブと仲が良いので、2匹飼いをおすすめです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

7、もみじ:メス:約6ヶ月

 

 

性格:すごく人懐っこい甘えたさんです。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

ーーー

 

*体調不良のため、欠席です。

8、ルッチ:オス:約1歳(未満)

 

 

性格:猫も人も大好き。甘えたで元気いっぱい。

 

 

◎保護経緯:路上を彷徨っているところ、人懐っこいので保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーー

 

 

9、ノエル:オス:推定6歳

 

 

性格:撫でられるのが好き、慣れれば、人懐っこいです。

 

◎保護経緯:動物愛護センター引き出だされました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

ーーー

 

 

10、ぶらいあん:オス:推定3〜5歳

 

 

性格:人間大好き、主張が強いところがあります。

 

 

◎保護経緯:引っ越しの際、置き去りにされたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

 

ーーー

 

 

11、すみれ:メス:推定3歳前後

 

 

性格:人見知りで臆病ですが、慣れれば膝のりの甘えたさんです。

 

◎保護経緯:摂津多頭飼育崩壊現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済み

 

 

 

シニア不可、単身不可という

なかなか厳しい保護猫譲渡というところですが、

 

当譲渡会は、

できるだけ条件付ですが、ご相談をさせて頂いています。

(*誠実で譲渡条件を厳守してくださるきちんとした方なら大丈夫です)

 

 

終生飼育のネコが1匹でも増え、

飼い主のいない猫が減っていきますよう、

ペットショップで命を買わず、

譲渡会、動物愛護センター、保護猫カフェ、保護団体から、

ペットを引き取りましょう。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオン子猫の譲渡会〜

2月

幸せ探しの子猫譲渡会

*今年より大人ネコも少数参加します*

 

*第26回*

日時:2月17日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison