2月譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2月17日土曜日譲渡会は、

男子フィギアスケートのフリーの日で、

羽生結弦くんと宇野昌磨くんの演技中ということで、

きっと、譲渡会参加される方は、少ないだろうね〜と

覚悟はしていましたが、予測に反し、

まんべんなく、大勢の方にお越し頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

子猫が少ないこの時期でもありますが、やはり、

今回は若い子にエントリーが入りました。

 

 

エントリー〜トライアルに進むのは、

 

 

もみじちゃん*おめでとう〜

 

 

 

 

キース君とゴディバちゃん、2匹一緒に!*おめでとうW

 

 

 

3匹が幸せ切符を掴みました。

 

 

 

 

 

ここからは、次回、頑張ろう組です。

みんな、穏やかで良い子です。

 

もし、ご興味のあるネコさんがいましたら、

ご連絡お待ちしています。

info*catsocion.com

 

 

すみれちゃん

*譲渡会慣れが少しできました。

優しい穏やかで甘えたネコさんです。すみれのお花が似合いますね。

 

 

 

 

ぶらいあん

*最近はとても落ち着いて穏やかになってきているようです。

大人になってきたかな?

ぶ〜ちゃんもそろそろ、おうちきめたいね。

 

 

 

 

 

ノエルくん

*初参加のわりには、落ち着いていました。

黒猫さんでなく、地肌は白っぽくスモーキーという柄です。

 

 

 

 

多喜二くん

*こちらも初参加ネコさん。

中盤、少し固まっていましたが、後半は頑張りました。

落ち着いた優しいネコさんです。

 

 

 

 

 

ましろくんとチャコくん

*こちらも初参加組。

真っ白なましろと、キジ白のチャコ。

いつもぴったりくっついている仲良し兄弟。

思ったほど、緊張はなかったように思います。

2匹で一緒のおうちを探しています。

 

 

 

 

 

エメちゃん

*最強のミケネコのはずだったのですが、

なんだか、アウェイからか、少し怖気ついていました。あれ〜

緊張感からか、始終、毛繕いで、「わたち落ち着け〜』って。笑

 

 

 

ベルちゃん(黒白)とトリュフくん(黒)

*今回参加ネコ中、一番小さい子たちで、

人気も集中していたのですが、

まだちょっと、おうち修行が必要だそうです。

次回は、きっと、バッチリかな?

 

 

 

*ノエル、すみれ、ぶらいあん、多喜二、ましろ&チャコは、

シニアの方にも、とっても飼いやすいネコさんです。

 

シニアの方は、子猫より、手のかからない大人ネコをお勧めしています。

 

 

 

参加された保護主様

譲渡会スタッフ、サポーターさん

ありがとうございました。

 

うつぼ公園のOさま

参加のFさま

いつも、美味しい手土産をありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンの譲渡会〜

3月幸せ探しの子猫譲渡会

*大人ネコも少数参加します*

 

 

*第27回*

日時:3月3日(土)13:00~16:00

◎一時預かりボランティア説明会開催

         13:30~14:30 (予約不要)

 

*第28回*

日時:3月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison