明日はおおさかねこネット子猫譲渡会に参加のマレとオペラ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

明日は、キャットソシオンの子猫の譲渡会でなく、

マレオペラ

おおさかねこネットさんの子猫の譲渡会に参加します。

 

 

うちでは、毎日、大大運動会開催で、ドッタンバッタンと

元気一杯なのですが、

譲渡会では、多分,,,固まりそうな...

 

 

お願いしますよ〜

いつも通りで、前へ前へ、出てくださいね〜。

 

 

マレちゃん(メス 3ヶ月)

 

クールビューティー、慣れるとゴロゴロ甘えたさん。

大きなお目目で、パステルの麦わらちゃんです。

 

*明日は、ねこネットさんの譲渡会だよ〜

 

 

え、譲渡会ですって?

いやなんでケド〜

 

ステキなおうちを見つけたくないの?

 

 

おばちゃんちより、いいの?

 

そりゃ、いいわよ。

もっと優しいママがいて、

もっと遊んでくれるよ。

 

 

 

もっといいなら、いこうかなぁ。

ね。あす、頑張ろうね〜

 

 

 

オペラちゃん(メス 3ヶ月)

 

スリムですが運動神経抜群の元気な子です。

超がつくほど、人懐っこく、甘えたさん。

とってもお転婆さんで、楽しい子です。

 

 

 

オペラちゃん、マレと一緒に行こうね。

 

 

ご褒美にちゅ〜る、くれる?

 

いいよ〜いつもどおりに、前へでて遊んで〜っていうのよ。

 

 

恥ずかしいかも?

 

え、オペラでも恥ずかしいの?

 

 

おばちゃん、乙女じゃないから、乙女心わかってないなぁ〜

 

 

二人一緒なら、大丈夫でしょ?

 

 

姉妹で一緒だったら、もっといいね。

 

まずは、

固まらないでね!

 

 

◎ワクチン1回済み

◎FIV(陰性) FeLV(陰性)

◎駆虫済

健康状態:良好

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第2回 おおさかねこネット 子猫だけの里親会
日 時/2017年8月20日(日)
     13:30~16:30 
     ※完全予約制です。
     予約受付中です。
     まずはoosakanekonet@gmail.com にメールをお送りください。
       
場 所/本町 愛日会館 
入場料/無料。
★譲渡成立時に医療費の一部負担(5,000〜30,000円)をお願いいたします。ご協力お願いいたします。
当会の里親会に出る猫たちは、ウイルス検査、ワクチン、駆虫を済ませています。
経済的に自立していない方、シニア世帯の方はご同居のご家族・ご親族とご来場ください。
お忙しい方、シニアの方は5ヶ月以上の猫をおすすめしています。
保護主さんのお考えにより、譲渡の難しい場合があります。ご了承ください。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日は他にも、

沢山の場所で同時開催です。

 

ニャンクルー譲渡会

しぎの子猫の保育園

みやママ&ちか 猫の里親会

 

 

みなさん、懇意にさせていただいています。

1匹でも、幸せなおうちが見つかりますよう、頑張りましょう〜

 

 

 

 

下記、案内が多くてすみません。。。

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

第17回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

 

日時:9月2日(土)

時間:13:00〜16:00

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

 

2)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

にゃんクルーさん主催:

第6回パニャリンピック障害猫さん譲渡会

 

 

目が見えない、片足がない、白血病キャリアなど、障害をもっているけど、

人間大好き、猫大好き、そんな猫さんたちが集まります

日時:9月3日(日)13:00~16:00

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

   大阪市北区中崎西4-1-30

この譲渡会に限り、入場料としておひとり1000円をお願いします。

頂いた入場料はすべて、パニャリンピック参加猫さんたちに使わせていただきます。

 

 

3)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

にゃんともニャンズマーケットに参加

里親会も開催されます。

 

http://nyan-tomo.com/

 

 

日時:9月9日(土)12:00~18:00

場所:京セラドーム大阪 9階スカイホール

   〒 550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号

 

*CatSocionのブースはD列10

 里親会ブースに近いです。

 

 

4)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログで大人気、ゴエちゃんのイベントです。

 

 

 

日時:9月17日(日)12:00~17:00

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

   大阪市北区中崎西4-1-30

入場料100円

 

お目目がまん丸のゴエちゃんに会いに来てくださいね。

 

5)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月23日(土)

 

ペットライフネットさま主催の猫茶会

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

6)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月24日(日)

 

キャット・ソシオンバザー

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

7)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月28-29日

 

大阪ガスビルーバザーに参加

*入荷(物資)の洋服を沢山、持って行きます

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー