懐いてきたくるみちゃん | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

2023年6月後半、すっかり常連様になったくるみちゃんに再会出来ました。

 

最近は警戒心もすっかり薄れて、こんなリラックスした体勢でお出迎え。

お留守番となると、大抵4日間以上だから、接してる時間が長いおかげもかな。

さあ、遊ぼうか。

相変わらず凄い表情(笑)

今回も寂しさ紛れたかな?

 

じゃ、またね!

 

O様、4日間ありがとうございました。

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村