俺様参上、さんしろう君 | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

2023年6月中旬、お馴染み常連様の5にゃんずのお宅に訪問。

 

まりも姫は冷蔵庫の上でちゅーる待ち。

「早く用意してねラブラブ

 

まりも姫の叔父の玉藻ちゃんも元気。

「眠いにゃ」

 

そして私の訪問を一番楽しみにしているさんしろう君が登場。

「俺様参上!」

「退屈だろうから、俺が遊んでやるぜ!」

ななちゃんといろはちゃんは隠れて出てこないし、ほぼ、さんしろう君の為に来ているようなもん。

この日は手袋でブラッシングしてみました。

「なんか俺、撫でられてるで」

 

戸惑いながらも気持ち良さそう。

 

なんだかんだで可愛いのよね~。

 

じゃ、みんなまたね!

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村