寂しん坊発動のシンシンちゃん | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

2023年6月中旬、すっかり常連様になったシンシンちゃんに再会出来ました。

 

すっかりお留守番慣れして落ち着いているシンシンちゃん。

ごはんを食べた後は、お遊びタイム。

肥満気味なのでもう少し走って欲しいところですが、こじんまり遊びます。

お留守番慣れはしてますが、長期なので、流石に後半は寂しくなってきた様子。

「ママ、いつになったら帰って来るにゃん…」

「はぁ…(*´Д`)」

「ねんねこしゃん、ママの代わりに撫でてにゃ」

「あいよ」

もう、べったりなシンシンちゃんなのでした。

 

11日間、よく頑張ったね!

 

Fさま、ご利用ありがとうございました。

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村