お久しぶりのりんごちゃんとりく君 | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

5月中旬、お馴染み常連様のりんごちゃんとりく君に再会出来ました。

 

前年の夏以来だから、9ヶ月ぶりだね、りんごちゃん。

「まぁ、一応覚えてるにゃで」

 

「ねんねこやろ?」

「そうです、賢いね!」

いつもつれない感じだけど、挨拶はしてくれます。

 

相変わらず麗しいお姿で。

「まあにゃ」

 

さて、別室のりく君にごはんを持っていきますか。

一瞬、「誰⁉」とびっくりしたみたいだけど、すぐに思い出してくれた様子。

甘えん坊だね。

りんごちゃんは遊ばないので、りく君とたっぷり遊びました。

食欲は落ち着いたけど、遊び好きは変わらないね。

 

楽しかったかな?

 

じゃ、2人ともまたね!

 

Aさま、2日間ありがとうございました。

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村