初めましての、こはくちゃん | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

2023年5月中旬、ご新規のお客様からご依頼頂きました、ブリティッシュショートヘアーのこはくちゃんです。

 

テーブルの陰に隠れてました。

 

「初めまして、こはくちゃん」

「誰にゃ??」

 

とりあえず撫でてみる。

険しい目(笑)

 

「怪しい奴やニャ」

猫は心許してないと、決して目を瞑りません。

 

「まぁまぁ。遊びましょうや」

「にゃにこれっ!」

オモチャには興味津々。

そんなに人見知りじゃないみたいね。

可愛らしい佇まい。

 

2日目はもっとハッスル。

 

2日目は目を閉じて撫でられてます。

心許してくれたんだね。

 

かわゆいドキドキ

 

じゃ、こはくちゃん、またね!

 

A様、2日間ありがとうございました。

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村