3年ぶりにハーちゃん・モアちゃんに再会 | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

2023年5月中旬、4にゃんず&1わんのお宅から実に3年ぶり2回目のご依頼頂きました。

 

前回は飼い主さまと一緒にお出かけして居なかったトイプードルのルカちゃん。

「お腹撫でて~」と催促します。

 

ぬいぐるみみたいね。

犬ってこんなに無防備なもんなの?

 

にゃんずの方は新旧のメンバーの入れ替わりがあり、

 

3年前に居た茶トラのガーちゃんは亡くなってしまったそうです。

 

ttps://ameblo.jp/catsitter-nenneco/entry-12620976643.html

 

3年前で15歳だったから、残念だけど大往生よね。

 

でも、そのガーちゃんそっくりな、レイちゃんという茶トラ猫ちゃんが家族になりました。

ちょっと人見知りだけど、とっても遊び好き。

更に、これまた新メンバーの黒猫ククちゃん。

ククちゃんはあんまり人見知りしないね。

そして、古参のハーちゃん。

ちゃんと覚えていてくれたみたいです。

今回も、最初に挨拶してくれたモアちゃん。

一番人懐っこい。

 

モアちゃんとハーちゃんは、2人で仲良くオモチャを追いかけてました。

このお家のメンバーは全員遊び好きなのよね。

 

やりがいがあるわぁ。

 

じゃ、みんなまたね!

 

Sさま、2日間ありがとうございました。

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村