CAT HOLICな勘違い | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。


先日、お仕事の帰りに日本橋のコンビニに立ち寄り、

ふと目の前にある看板が目に入りました。

IMG_0977_r.jpg

CATHOLIC CHURCH

キャット・ホリック・チャーチ=猫中毒者の教会??

私の為にあるような教会だな、

そりゃ、いっちょ礼拝に参加して、懺悔せねば。

「お仕事なのに、猫に癒されてる私をお許しください、アーメン」

……。

…って、違うだろ!そんな単語ねぇよ。

再度5秒間、考え直す。


あ、なんだ、CATHOLIC = カソリックか!

3年もキャットシッターやってると、

脳みそまで猫に侵されてるんだなぁ。。

自分に苦笑しながら帰りましたとさ。

(ネタのような本当の話)


↓ポチッと応援宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村


ホームページはこちらへ↓
キャットシッターねんねこ