まだまだ遊ぶ、テキちゃん | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

12月上旬、お馴染みテキちゃんのお世話に行ってまいりました。

IMG_0667_r.jpg
IMG_0669_r.jpg
まずは大好物の猫草を食べて、

テキちゃん家に昔からある、猫じゃらしで遊びました。



テキちゃんは15歳のお爺ちゃんですが、まだまだ飽きてないようです。
IMG_0806_r.jpg
IMG_0804_r.jpg
IMG_0807_r.jpg
IMG_0817_r.jpg

IMG_0809_r.jpg

ごはんを食べてご満悦。

テキちゃん、またお正月に来るからねー!

Kさま、3日間ありがとうございました。

↓ポチッと応援宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村


ホームページはこちらへ↓
キャットシッターねんねこ