小次郎くんと武蔵(たけぞう)くん | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

リピーターのお客様の小次郎君に、

武蔵くんというノルウェージャンの弟ができました。

武蔵(ムサシ)と書いて、たけぞうです。

「どもども、武蔵です」
IMG_0911_r.jpg
堂々としています。
IMG_0909_r.jpg
可愛いお顔してます。まだ1歳にもなってません。


久しぶりの小次郎くん、9才。人懐っこくて良い子です。

ん?右目がおかしい…。
IMG_0851_r.jpg
武蔵にやられたか?武蔵と小次郎じゃ勝ち目がないねぇ。


武蔵くんはまだ若いので、オモチャに夢中。

(暴走中)
でも持久力はそんなにないので、武蔵くんの休憩中に小次郎くんと遊ぶ。

IMG_0905_r.jpg
IMG_0902_r.jpg

IMG_0886_r.jpg
IMG_0881_r.jpg
武蔵くんがオモチャに夢中になりすぎて、

小次郎くんに体当たりなどして、小次郎くんは迷惑そうな顔してましたが、

大人の対応していました。

お兄ちゃんは大変だねぇ。

でも仲良くね!

Yさま、2日間ありがとうございました。



↓ポチッと応援宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村


ホームページはこちらへ↓
キャットシッターねんねこ